大冒険

家出る前にTU→YUのWS見てテンション上げてから行きましたよ大冒険!あの“普段メインにならない4人”はかなりツボです。早くみたいなCM!
以下台場ネタバレ有り感想。
自分はやっぱりJrならヤーが一番好きだってわかってよかったです。


  • ものすごく疲れたー…特に叫びもしなかったのに
  • 頑張ってるちったい子を見ると、私もしっかり働かねばと思います。みんな夏休みの宿題ちゃんと終わるのかな…?(笑)
  • なんだかんだで周りも若かった
  • 「平成生まれの人ー?」って6割以上挙手してたかな…嗚呼気まずい気まずい
  • まずそう聞くとっつーが昭和な件。もう昭和も平成も関係ねぇよ!
  • 横の子マナーよくなかったなぁ。ぶつかるたんびに謝ってくれたから悪い子じゃないんだろうけど…中央ステージ全然見れなかった
  • メリディアンってむっちゃ狭いし席の善し悪しもなさそうだけど、通路側でトロッコが3〜4回通過したからなかなか良い席だったのではないかと
  • 真横を通過した藪様ちょーちょーかわいかった!やっぱり藪の顔大好きだ
  • 山田様の端正な顔立ちに全米が泣いたよ…!ほっぺがマシュマロみたいだったなぁ…!
  • キスマイの激しめ新曲を歌いながら北山君が真横通過。のんびり手でも振ろうかと思った瞬間、急に髪振り乱して狂いだしたから怖かったよ…。私ほとばしる汗なんて求めてない(笑)
  • プレゾン明けの知念きゅんも通過
  • 近くの簡易お立ち台にもりもったん(兄)が。キャワ!
  • お立ち台にはいのちゃんも。おっきくなったよね(しみじみ)
  • たいよーたんは縦長すぎてダンスの時バランス取りづらそう…(笑)186cmになったそうな
  • アンダーソンかペインかっつったらペイン派かも
  • 右側だったので、視線の先のメインステージにはヨディが。ヨディかわゆしかわゆし
  • アクンは絶対に年誤魔化してるよ、2歳下じゃなくて10歳上だよ
  • カツンコンのブル着ぐるみが登場。いやぁまた会えるとは思わなかったー!
  • ∞レンもJrがパロディして。コントは寒すぎて一人でドギマギしていた
  • MCは不安だった…番宣でいっぱいいっぱいになってた印象です
  • まぁ総合司会(?)のとっつーはよく頑張ってたと思うよ!
  • 全体的にお兄ちゃんJr*1が弟Jr*2を頑張ってフォローしながら進めてたかな
  • 山田様がリアルリュウ@探偵学園Qを披露してくれた!振られてもまったく物怖じしない山田様流石だねっ!(…)
  • ABCとキスマイの対決コーナーがありました。でも藪様がその抗争を止めるのよ!んでソロで場を平和に導くの。藪様流石だねっ!(…)
  • ってかまともなソロが藪しかなかったのにビックリ。これは本当に藪流石…と思いました
  • しょんたんれおんの兄弟ダンスにほんわかした真夏の日
  • ふみきゅんがKinKiの物真似したけど、似てない!私達潤様のがいいんだけど!
  • 森本兄弟が二人して「KinKiは光一君派」みたくいうから勝手に気まずい剛ヲタ…
  • 本物を拝む前にJr版を観てしまった『ジャスミン
  • 私一応八乙女な人なんですけど、でも席の関係であんまり印象が…
  • ただプレガのダンスは犯罪級にかっこいい!滝翼んときは藪光2人+αだったから、4人+αで見れてハッピー
  • あと藪と太陽がすれ違うときにハイタッチしてたのが可愛かった。Jrはみんなスキンシップが多くてカワユス
  • 中央ステージで藪光が並ぶ姿はやはり次世代シンメだと思いました

*1:ヤヤヤABCキスマイ。

*2:ヘイセイJJちびジュ。