900回

プレゾン会見やるってわかってたのに録画予約忘れた。だからスッキリのみ捕獲でした。もう自分どんだけー!
少年隊の真後ろなんて一番映り込める場所に立たせて頂けて、やっぱ研修生の位置付けがまったくわからん。内の隣はヨディ?この二人が並んでるだけでご褒美なんだけど…!


そいえば少年隊のフリートークが好みなので年隊様ファンになりそうな夏でした。ディナーショーとかやらないの?年隊様とトニには似合うよね。どっちも昔はやってた記憶があるんだけど…稼げなかったのかな、偉い人(笑)。
東様がかっちゃんにSな時って、ちょーときめくぜ。かっちゃんが自分の首締める動作しながら東様をからかったら、東様は「そのまま死んでしまえ」って言い放ったぜ。かっちゃんは「俺達は前世兄弟」話引きずりすぎでかわゆす。ニッキは下ネタばっかでどーしよーもねぇ大人でおもろいの。