TV感想

そいえばまだカツンのロートCM見てない…。

ジャニ勉

178−150=28。
大倉と花ちゃんの身長差ですけども。やっぱり私は160?代がいいかも〜。

少クラ

8月一週目の方。
小山の「一部には受ける顔」発言がツボでした。しかもボイスチェンジャー…!あたしこれ好きなのヤマピーのカマ口調とか…!
EDに流れた『きらめきの彼方へ』好きな歌です。でも草野のフェイクが一番しっくりくるな、うん。

チューボー&はなまるカフェ

シゲの出演番組だってちゃーんとチェックしてるんだからね!
シゲが一人でゲストに呼ばれて「加藤君」なんて言われちゃうだけで感慨深くて胸いっぱい。まっすinいいとももこんな気持ちだったなぁ。