TV感想

堂本

そうかそうか君たちは『堂本兄弟名物・壁の取っ払われた楽屋』でそういう会話をしたんだね。光一さんは我関せずといったような雰囲気で隅っこでスポーツ新聞でも読みながら剛さんがお洋服決めてるのを見てたんでしょう、そして「さっきのがおもろい」って助言*1をしたんだね、でもGOサイン出したの光一さんのくせに剛さんのおてて引っ張ってさらし者にして辱めて光一さんそんなに剛さんのこと…ちょ光一さん落ち着いてーーーーー!!!!!*2腿毛むしったり隣に擦り寄って小バカにしたり光一さん忙しいね光一さん。…お前そんなに好きか相方のこと!おぎやはぎの互い褒め合い芸に感化されたんだなっわかりやすいやつだぜ。
ってか剛さんの格好普通にきもいなぁ〜ホントおもろいなぁ。久々に床叩きながら抱腹させて頂きました(礼)。

眼鏡に関しては各地で"光一さんの細フレーム眼鏡祭り"が開催されてるので触れなくてもいっかとか(笑)。似合う眼鏡が全然違うところもKinKiですねい。そしておぎやはぎ歌へたくちょー!

*1:私も半分面白がって「○○しちゃいなよ…!」って言うことあるから気持ちわかるわ。

*2:おまえがな。