ごう・たん

森田剛くん、34歳のお誕生日おめでとうございました!
今日も元気に日付査証!(笑)


33歳のごうつんと言えば、やはり時忠さんだなー。噂に違わぬ“くせ者”っぷりに目が離せなかったです。だからこそ、秋頃深夜かなんかにOAした恋愛ドラマバラエティー?での演技のユルさったら…(笑)。
あと、相変わらず三宅の健ちゃまに全力でなつかれていたね…!!ニューアルバムの略称と思っていたOMGも「お誕生日おめでとう、森田ごぉ」なわけ…ではないと仰ってるけど、そんな発想まったくなかったのでちょービックリしました~(にやにや)。また、Mラバでの「ごうがいないならV6やらない」のくだりはね!ホントは掘り下げたくて堪らないけど、いつかまた!(いつかは来ないパターン)


34歳、コンサートも舞台仕事も決まってますものね。鋭い眼差しにも、うひゃひゃ笑顔にも、たくさんたくさん出会えますように。