FOI

週末に日テレでOAしたやつ。
みんなで「ウーッ!」*1してるのが面白くて可愛くて!だいちゃんたかちゃんあっこちゃんしーちゃんシェイちゃん*2かな?こづかたかちゃんの伊達男風メイクに笑いつつ、最後の最後、決めポーズをビシッと決めたと思ったらふにゃんてなるだいちゃんシェイちゃんにちょー和んだ…!
カメレンゴ先生も宮沢さんも好きになったけどシェイちゃんも好きになったから、SPとFSの2つしかないのもったいないね。

*1:だいちゃんのこないだまでのSPの演目。マンボのリズムは観客もさることながら、スケーターも魅了したとかなんとか。業界人も真似したくなっちゃうプログラムだったのね。

*2:そのSPの振付師。元アイスダンス選手。