義援金動画

ごめんなさいつよしさんと内Qの動画はダウンロードしない予定ですごめんなさいテヘ!

V6 ツアーグッツ紹介

ほのぼの〜(ほわわん)。何故かおかにゃが絶好調にボケ倒してるかわいい。ごうちゃんと呼ばれるごうつんもかわいいけど、ごうちゃんと呼ぶおかにゃもかわいい。
かわいい…!

こうたん 5分でわかるEndless SHOCK

あーたまらんたまらんたまらん!
衣装も会場も演者もガッチガチの本物なのになんだろう溢れるチープ感www(思わず使ってしまう)最高すぎる。「5分でわかる」かは甚だ疑問だが(笑)。
SHOCKが好きであれば好きであるほど伝わるこのシュールさ、早くお友達に見てもらいたいよぅ…!