スマステ

すま兄さん20周年企画!歴代シングル46曲全部見せます的なスペシャル!仰る通り完全保存してやります!
なーんでか「過去映像のバックには絶対に私の好きな人たちが写り込んでる」って事実を失念していたので、オリジナルスマイルとかとか、かわいこちゃん満載で興奮して夜中に叫んだら母に怒られたよ大人なのに…。あああかわいいなぁかわいいなぁきんきごうけんかわいいなぁ何もしてなくても存在してるだけでいいのです(病気)。


Mステ映像はテレ朝だし予想してたけど、思いの外コンサート映像が多くて嬉しかったな。コンサート(ライブも映像も)って本当に幸せになれる魔法がかかってるよねぇ。思い入れはないはずなのに、ツートップが肩組んで*1花道走ってる姿にめたくた高ぶった。あと銀テ発射させる瞬間とか。楽しかった〜。
20周年おめでとうございました。これからもKinKiを後輩をいじって可愛がって下さいね。アイドル界に君臨し続けて、アイドル界を世界を手玉にとって下さい。

*1:厳密に言えば、きむさん→なかいしゃんなんだけど。あの二人ってそういう関係性なのかなってのはファンの姉さんの発言を見ていて薄々。