仕分けSP

ちょっともう横山語録が…!クラッシュするアトラクションなんて怖すぎるってー!
バラエティー能力の高さには絶対的信頼をおいているのでゴールデンだろうがなんだろうが上手に出来ると確信していました。ゲストチームと戦うとか、本当に嵐みたいだね(笑)。


やっぱり少数派だと思いますが、爆問結構好きなんです。はしゃぎすぎて番組の流れ無視した発言したり*1、でも光代大社長の話題でちっちゃく(字も姿もね!)大人しくなったりしちゃう太田を見て「ぴっちゃんたら相変わらずだなぁ(ほのぼの)」と思うんですよね。反対に田中はアイドルの前でもウーチャカちゃん全開だし面白いコンビ。一発目のゲストがおねランチームで良かったなって思ってます。

*1:ほらあの人ずっと友達いなかったからさ…芸能界って構ってくれる人だらけで嬉しくなっちゃうからさ…。