3年目と15年目と

Vコンin新潟参加につき、コンDVDを再生しながら旅行準備をして過ごした休日でした。チョイスを見たら、これを見比べたような形に。

SPACE-from V6 Live Tour’98- [DVD]

SPACE-from V6 Live Tour’98- [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

「年々歌やダンスが上手になってるー」はわかるとして、「年々踊ってる…めちゃくちゃ踊ってるー!」ってどゆこと?だ?坂本君はいつ老けるのやっぱり老けないの?ベテランすげぇ。


3年目のコンサートを収録した『SPACE』の稽古風景や楽屋風景が今とあんまり変わってなくて、あの頃から随分な家族でさ(笑)。ほっこりしちゃったわよ。特に!ごうけんの関係性が泣けるくらい変わってなくて素晴らしい。普通近づいたり離れたりするだろうがよーう(にやにや)。
私、かつんで残念に思うのが、じんかめがじんかめとしての歴史を重ねていけない現状こそ最も悔やまれる事実だと思っている“コンビ厨”なので、今存在するコンビがずっと一緒にいられるといいなとしみじみ思ってしまいました。いや、道が分かれたコンビも、いつでも交わっていいんだからね。