おつです

コンは無事に終了し、9時過ぎにホテル着してうだうだお喋り(BGMはV曲シャッフル)してました。


コンサート…むちゃくちゃ楽しかった…(号泣)。
朱鷺メッセに初めて入場して、ハズレ席なんてないのかなってくらいどこでもメンバーを近くに感じることができそうな印象を受けたのですが、更に我々の席が通路横だったものですから、もうもう…。気温下がってるのにすごくハイテンションになっちゃって暑くて汗だらだらかいた…。
ネタバレなしの感想を言うとなると、馬鹿のひとつ覚えになりますがV6がむちゃくちゃかっこよくてー(号泣)。前回の代々木の座席と真逆の位置だったので気になったけどメンバーのお尻しか見えなかった部分がすごくクリアに見えて幸せだった。そして、本編は見れば見るほど癖になるスルメコンかもです私にとっては。
メンバーは誰も彼もかっこよいのですが(何度でも言う)、特にマサ様のエロかっこよさが常軌を逸していて腰が砕けました。何故かちょい髭のぷちゾロ仕様で伊達男様全開で、マサ様とモーニングコーヒー飲む(堂兄ネタ)にはいくら積めば良いのかと真剣に考えたわ。
あと三宅さんのかわいさが人間を超越していて目の前でニコッとされたとき「キュルン」って音が聞こえた気がしたよ。サザエさんのタラちゃんが走る音、みたいな。そんな酔っ払いの感想…!


あ、添付写真は、展望台から見た会場・昼食のへぎそば・夕食の回るお寿司。明日は何を食べようかな〜わくわく。