DVD化!

パッチTOURのDVD化より、アメトーーク『相方大好き芸人』まさかのDVD化の方に興奮してスミマセン(同日発売)。
だってだって「あ、ロザンいいな…!」って思うきっかけとなった放送回が半永久的に鮮明な画像で存在していくなんて!この回を某ちゅーぶで発見してSDカードに保存し小さな携帯画面で何度も見てる私にはなんて朗報(涙)。男性より女性(腐系?)人気の高い回だからDVDにはならないだろうと完全に諦めてたので本当に嬉しいのです。


もちろんエイトのDVDも、想定内とは言え嬉しいですよ!お気に入り演出もあるし*1、両ドームとも遠方席だったからじっくり鑑賞したかったのよね。
そしてついに事務所にブルーレイの波が…特典を考えると初回が買い(ウインクキラーダイジェスト)なので見送るけど、今後自室もブルーレイ対応にした場合のことを考えるきっかけになりました。今はリビングのみハイビジョンだから。

*1:メインステージが階段になるやつとか。シングル曲テクノポップアレンジとか。