SP×V6

企画がよくわからないんだけど、『SPのテーマ曲をバックにV6がお歌を歌ってる』と聴いたので、さっそくレコチョクさんにアクセスしました。(3/2配信開始)

一曲105円でいろんなバージョンがあるので困りつつ*1、その中でも私にぴったりな『美味しいトコ全部入りver.』なるものをダウンロードしてみたよ。いやはやかっこいい!ブイならグルグル隊形移動しながらガシガシ踊ってくれそうなサウンド。三宅さんの声はエフェクトかかってんのかな…?(笑)といった印象。
SPが稼げるコンテンツだからコラボしたんだろうけど、ヲタク的には「末っ子が企画から携わって大切にしてる作品の完成を、お兄ちゃんたちが祝福してるんだわぁウフフアハハ」とお花畑解釈をしたいところでございます。ああぶいしっくすかわゆい…!

まだフルでは聴けないのですよね。いつか配信されるかなーCDになるかなー。ってかVコン行きたいよー(専ら口癖)。

*1:坂剛・イノ健・長岡って、なんて『A JACK IN THE BOX』…!