早海さんに物申す!

かおるちゃんのラブの件は以上で終了ですかぁぁぁあああ!?
ならさぁいっそのこと結婚詐欺にでもあってエグエグ泣いちゃえば良かったのに。リフォーム詐欺は見破れても女性に対しては冷静さが欠けちゃえば良かったのに。もしくは私がお菓子学校に潜り込んで華麗に参戦的な!パラレルワールド的な!ね!
とか口走るくらいには疲れてますが何か。

かおるちゃんの分際でちょー上から目線の告白って、いやー爆笑しました。クッキーでむせ返ったときのあの吹き出し方すごく綺麗だった。誉めてあげる。あと、女子「一緒に帰ろ?」馨「なんで?」の言い方っつかイントネーションが性格に正確。↑↓→じゃないのよ→→↑なのよ、ドラマはさっくり削除したから見返せないけどここの言い方のナチュラルさにかおるちゃんのアレっぷりが詰まってると思うのようんうん。
ふぅ、睡眠時間削って再生した甲斐があったわ。

早海家は3月までの空気そのままで、あーあのときから今日まで相変わらずで生きてたんだなって思わせてくれた。あれれ?それって案外良いドラマってことじゃない?
諸々が急で、1時間の中にみんなの話を盛りだくさんに詰め込んでくれたから相当駆け足だったとは思いますが、結局なかなか楽しい一時間でした。来週はお父さん!どうなるの!