その他じゃにネタ

せっかくなので、最近のじゃにネタやらてれびのことやらをダイジェストで。

  • やましたぴーがおかしな方向に…な、にゅーあるまむ。えろって。
  • にゅうすしんぐる、やましたぴーと同時期にしなくても…って、話題作り(というかなんというか)なのかな。痛みも話のタネにしなくちゃいけない、疲れる仕事ですね…。
  • って、JEさんたら一日で所属グループの持ってるネタあらかた吐いちゃった感じ?
  • お友だちにおすすめされた『黄金伝説』のたまもりーたくんが、噂にたがわぬかわいさで…!推せそう…!そだよね廉さんも嫌いじゃないけど中の人ああいうタイプじゃないもんねぇ。ぽやぽやしてるもんねぇ。バカワイイは地球を救うにゃー。
  • じゃにじゃないけど5LDKのだいちゃんも!にこにこふにゃっとしてて大変愛らしゅうございました。念願の“タイプな芸能人”さりなに会えてよかったねぇーずっと好きなんだもんねぇ。