Kingコン DVD

遅ればせながら発売決定わーいわーい!

なんだか最近きんきファンはDVDを、ぶいファンはコンサートのお知らせを、首をながぁくして待っていた印象があります。とりあえずDVD発売日わかってホッとした。さて次はぶいコンだよね!お知らせ来ないと夏が来ないんだから!

そんなこんなで、DVD発売日は7/18ってことで、ある意味15周年のタイミングを考慮していただけた?のかしら?そんな感じの特典だったらなおうれしいけどね。
Kコン、グッズとOP・EDが私的にいまいちだった記憶があるのですが(笑)本編はほどよく大人アイドルな印象で嫌いじゃなかったですよん。おうちでちゃーんと見れるのうれしいなぁあああ!