TV感想

しんどい

杏ちゃんと六本木デート。
学校の友達*1が「東京ミッドタウンそんなに楽しくないよ」って言ってたんだけど(笑)、ああやってインテリア雑貨を見てるのは楽しいかもしれない。
夏木マリさんプロデュースのうどん屋さん、美味しそうでした。

百識

やだ!わんこソバの女将さんSだわ!白楽だから、我が家から電車で30分くらいです。わんこソバいつか食べてみたいんだけど…やっぱり無理かな。

カツカツ

なーんか私まで嬉しくなっちゃったよ、「英語喋っていいですか?」。あの日送り出した甲斐があったってもんですよね…*2
ニーヨさんの前で、男の子で純粋なファンになっちゃう子が多くて微笑ましかったです。中丸汗かきすぎ!!
なんかもう冠番組って素敵ですねぇ…!!

Vシュラン

たぶん短髪岡田がちゃんと長時間映ったのって初めてだと思うんだけど、なんだか若返りますねぇ。長めのアンニュイな方が好きだから残念ですが…。ってか、こっそり博さんも短くなってませんか?私が気づくの遅いだけ?
二軒目に紹介された店の茶芸って、最近よくテレビで拝見するんですけども、流行ってるのかしら。そして栄子マンの“石ちゃんキャラ”は『正直しんどい』が先ですからね!
って…死神岡田が…!!

*1:なかなかのお嬢様なんだけど。

*2:何様?