読物感想

KinKiファンは基本的に飢えてるので、二人を表紙にすればある程度は売れると思うよ。実際私は、この夏たくさん表紙買いをしてしまいそうです…。

M誌&月刊ジョン

どちらもKinKi表紙。内容はアルバム『39』の曲目や10周年について。
みんなが好きな歌はやっぱりかぶるらしく、ファンセレクトリストには二人が選ぼうとした歌もたくさん入ってるみたいですね。二人の間でも曲の譲り合いがあったとか。『Kissから始まるミステリー』は金田一のEDテーマだったから剛セレクトに入れればよかった、って今更言ってる光一君がKYでかわいいですねぇ!んじゃもう光一セレクト・剛セレクトと別個にせず二人セレクトって思ってればいいね。
「愛してる人に愛してると言おう」と言い続けてる剛さん、思いの伝え方がダイレクトすぎて光一君照れてますけども。「なんて返していいかわからん(笑)」って雪崩顔で言ったのかな?それとも雪崩顔は胸に秘めていたのかな?想像だけで楽しいのですが!*1


M誌には、デビュー〜今までのM誌表紙の一部?が下に掲載されてます。案の定ほとんど買ってる…*2豊川稲荷で撮影ってのがいいすね。

ジョンには、付録で『山田太郎ものがたり』漫画verが付いてました。面白かった…!一瞬集めようかと思ったけど全14巻は買えない…。

P誌

光一君の「ありがとうという言葉しか出てこない。その気持ちはすべて仕事で返す」って所が、らしいなぁと。剛さんに、人生の一部、どころか半分以上を費やしてる人が数え切れないくらいいる、って伝わればいいな。
浴衣ページは、エイトは濡れ髪で統一されてる中、元坊主に全然濡れ感がなくて笑った。そしてNの人の映りがいつもより良かった。

TVステーション

こちらは立ち読みです。
V6連載の当番は岡田君。秋に向けて、『FDF』並みに鍛えているそうな。理由は内緒なんだって。…なんだと思う?

*1:楽しみ方間違ってる?

*2:ちなみにMを初めて買ったのは『ぼくらの勇気』頃なので、デビュー3ヶ月後辺りじゃないかな。