今月のタルト

tkvan8k2007-06-24

さくらんぼのタルトんまー!!ってこの写真じゃ伝わらないよな…。
毎月恒例の、おじいちゃんに手を合わせに母弟と川崎へ。ケーキを買ってみんなで食べるのです。
ご飯やケーキを食べながらの会話も面白いんだけど、行きの電車での会話がツボでした。『ゼクシィ』の吊り紙広告を見ながら“ジャニヲタの披露宴。をプロデュース”するだけなんだけどね、母の想像力が豊かで笑った*1
でももしウェディングプランナーになって万が一こんな要望が来たら私はりきる!

*1:花道を十字にひいて、中央は円形ステージ。トロッコでのお手振り有。引き出物は新郎新婦のデカうちわにペンライト。などなど。くだらねー!