TV感想

むちゃブリ

ゲストはしょこたん
ってかちょっと何なんですかあの村上のツッコミは!付き合ってるのか?付き合っちゃえよ!!亮ちゃんの一言があまりに負け惜しみすぎてもう…。

ビックリ映像100連発

夜たまたまチャンネルをかえてたら健ちゃんが!!イレギュラー番組は抜けが多いです…。内容は好みじゃなかったから記憶ないや。

ブロンド先生

ついにゴールデン!
世間にどれくらい知られてるかはわからないけど太一君は基本泣き虫です。私はそんな太一君が大好きなのでこの放送は永久保存で…!ステファニーちゃんはこの男を何歳だと思っていたかなぁ?9月で33のおっさんなんだけど…。
にのちゃんのイングリッシュもすごかった!いや、すごいという言い方が正しいのかはわからないんだけど、インタビュアー(役)の人の言ってることが理解できて、言いたいことが少しでも伝えられるのは尊敬します。英語本当に苦手だからさ…

スリルな夜

メントレの後番組で、先週までバラエティードラマを放送していましたが、来週からはドラマはやらないそうで残念。富浦君*1かわいかったなぁ…。富浦君は『わたしたちの教科書』と掛け持ち出演していて、どちらも楽しく見ていただけに、寂しい気持ちでいっぱいです。次のドラマまでに声変わりしないでね…!

*1:花男のつくしの弟役。金八にも出てたなぁ。