日常

あああ気づけば21日だ!あらやだ!わぁでーす!
えーっと、大学は先週の15日に始業でして、残り1年となった学生生活をエンジョイしなきゃなーと思いつつ…学校行ったら一発目の授業が休講で、出鼻を挫かれた感が否めません。ちゃっちいシアター室?で見た映画『王と鳥』がむちゃシュールで面白かったから許すけど!あれ好きな人は好きだよマジ推せる。

と言うわけで10日以降のわたくし。

  • 12日に親友Mたんと岩盤→焼肉行きました。汗かいて肉蓄えたから±0だね
  • 肉喰らいながらディズニーの約束しました〜6月だから遠いけど、でもまだ25周年期間中だと思うのでワクワクです
  • 11日には初の面接(一次)を受けてきました。先方に失礼なくらいグダグダな受け答えで、自分の出来なさに絶望…
  • と思ったら18日に一次通過の電話が!はわわわ何故?私なんて通過させたら会社の質落ちるぜ?結局丁重に辞退しましたが…
  • 第一志望の面接はあと二回です。5月中には決めたいなー。頑張りますね
  • 4月付で店長が変わったのですが、そりが合いません。毎日イライライライラ。今は一挙手一投足腹立つので、早く仲良くなって許せるようになりたいです。なれるよね…?
  • 大嫌いな常連さんとの争いが第二章に突入
  • やりきれない思いで帰宅後に即嵐DVDを再生したら、相葉ソロでボロボロ泣きました。嵐はオアシス!嵐は癒し!
  • ってかニモまじで泣けるわ…
  • 100円玉貯金が溜まりそうで嬉しや〜。内エイト復帰の願掛けしてるので、近々8人になるに違いないのだ(無責任)
  • 最近少クラ撮り逃してもショックがないし見れてもテンション上がらない…*1。きっと空前の平成ブームは去って昭和に出戻ってきたんだわ!これからもよろしく昭和!薮光は変わらず応援すんよ
  • その代わり空前の半田健人ブームが…!半田先生あんなに素敵な昭和男性なのに23歳ねずみ年って嘘だろ?嘘だと言ってくれ!
  • うかうかしてたらスシ王子が公開されてた罠。こうたんの全国宣伝旅に驚愕な日々です。世の中にはこんなに番組があるんだね…
  • ねぇ中丸が大学生だったって真実なんですか?奴こそRealを手に入れた男…!誰か中丸みたいな大学生紹介して!

明日は学校行って嵐アルバム引き取っておせんOAを待つ!その勢いでぷっすま(ゲストこうたん)視聴!我ながら完璧!

*1:百識王は変わらず欠かさずチェックするけど。