TV感想

関東でのスシ宣伝が少ない気がするのは普段と違うが故の僻みですねそうですね。

テラコヤ

つっちーがでかいのでこうたんのミニマムさが際立つ!岸部シローさんが強かったです。勝てないなあれには(笑)。

知っとこ

アイラブユーを濁す光一さんが分かりやすくて小学校みたいでかわゆい。

堂本

ゲストはぱふゅーむ!
割り箸恋占いを紹介してくれたというだけでもぱふゅーむの株は上がりました…!私も大概分かりやすい。
光一さんが両手で割り箸挟んで数えるたびに「7回なのか?7回だろ?」とワクワクしたのは私だけじゃないよね!!そしてやっぱり7回数えてた事実を知って照れるつよしさんって!なんなん?なんなんもう!
365日思い思われ末永くお幸せに!きんききっずヒューヒュー!