2010-09-14から1日間の記事一覧

落第ヲタク

9/11・12は社員旅行と言う名の軟禁旅行(笑)だったので、やすだくんハピバメッセをいつか詐称でアップします(宣言…?)。社会人って大変ね…朝から晩まで仕事して、こうやって貴重な休みを社内行事に奪われたり*1して…私はただただおにゅーのブルレイで遊びたい…

フリータードラマ

にのちゃん主演ドラマにまるちゃん出演とか!あとキスマイ横尾くんもだそうな。おめでとうございますありがとうございます。あらしさんに演技仕事が舞い込むとおこぼれを頂けますありがとうございます(笑)。 夏がジャニドラマ多かった分、秋は少なく感じるが…

アルバム&銀幕上映?

アルバム発売決定おめ! なんだか三種全買いすると高いんだけど。詳細とお財布とにらめっこしますね。 で、このアルバム特典DVDをスクリーンの大画面で拝むチャンスがある?とか?思わぬ形のグループ銀幕でびゅに驚いた。こういう試みが次に繋がる気がするの…

冬ツアー!

冬がはじまるよ!まだ残暑厳しいけど冬がはじまるよ!完全に想定内の期間でありがたや〜です。体内時計が狂わなくて良いね*1。まぁ例年より早めな発表な気はするし、最新シングルが『スワンソング』ってどうよって思うけどっ! こうたんちょー多忙だけど、さ…