冬ツアー!

冬がはじまるよ!まだ残暑厳しいけど冬がはじまるよ!

完全に想定内の期間でありがたや〜です。体内時計が狂わなくて良いね*1。まぁ例年より早めな発表な気はするし、最新シングルが『スワンソング』ってどうよって思うけどっ!
こうたんちょー多忙だけど、さすがにそろそろ新曲出るよね?わくわくさせてくれるfutariの季節に期待。


どうでも良いけど、KinKi含めて『振り込まなきゃ用紙』が6枚になった。そのための貯金なので無問題ではあるのですが、個人的にKinKiとエイトは時期ずらして貰えると助かる(笑)。そしてこれから万が一ひろきくん関係の振り込め催促がきたらどうしようと怯えてしまうね。

*1:Vコンの無い夏が寂しすぎた人。