落第ヲタク

9/11・12は社員旅行と言う名の軟禁旅行(笑)だったので、やすだくんハピバメッセをいつか詐称でアップします(宣言…?)。

社会人って大変ね…朝から晩まで仕事して、こうやって貴重な休みを社内行事に奪われたり*1して…私はただただおにゅーのブルレイで遊びたいだけなのに(そこかい)。購入から1ヶ月経つのにまだ編集もしたことないぜ!悲しいぜ…。
最近携帯を開く回数もグッと減り、確実に浦島化してます。もうヲタ活の為に働いてるのに本末転倒だ(笑)。


とりあえず今月は多忙期間だそうなので頑張る。頑張るよー!

*1:もちろん、先輩や同期と、業務関係ない話をたくさんする機会があるのはとても嬉しいことなんだけどね!ホテルはシェラトン系列なのもあって素敵だったし。