にゅうすコンのチケ譲渡の為、14:00から18:00まで東京ドームにいました。
お相手の方が皆さん*1掛け持ち系だったこともあり話が合って、初対面なのに計3時間ヲタトークしたよー。


で、帰りは川崎でお買い物。VヲタSちゃんが働いてるお店があるので、店名も知らないのに「いるかにゃー」とウロウロしたら発見。話しかけて買わずに帰るという完全ひやかし女と化しました。話のネタはもちろん「VコンDVD…!」です。ごめんなさい。


私のにゅうすコン参戦は明日。初にゅうすなのに何の予習もしてないけど、場の雰囲気で乗り切ります。

*1:平日に振り返られた為交換を探していたがうまく行かず、『譲』と『求』を分けて、その取引を今日にまとめた。その為二組のヲタさんとお喋りした。