終わりと始まりと

見たことのないオソレなのにひなちゃんから重岡くんになると聞いて寂しくなったり、『レコメン』がよこひなからひなまるになると聞いて寂しくなったり。
昔は仕事なくなるんじゃ!?って改編期がほんとに恐怖だったけど、今回の卒業は他の仕事が入ったのかなとか、新しい時代を築くチャンス!とか、割と前向きに捉えられるので幸せな方かと。
いや、むっちゃくちゃ寂しいけどね。すごい虚無感だけどね(笑)。


よことひなを形成した長寿レギュラーからの卒業がわかったすぐ後、おおくらじおの報も入ったし!日曜14時ってターゲット層がちょー謎だけど(笑)こちらも末永くお世話になれると良いですよね。
…日記更新し逃すと日次で新しい情報入るから大変だな〜(笑)。