祝1000回

私達のかわいくかっこよく麗しい座長様が誉められまくる記念すべき機会、こんなお祭り騒ぎを逃すわけにゃいかーん!
というわけで、かなーり遅ればせながらおめでとうございます。


レコーダーの残量が許す限り、って4番組くらいしか取れなかったんだけど(笑)、お花に囲まれたにこにこ座長様捕獲に勤しみ、観劇された方々のレポを読んだ結果…
私にとっては、偉業を達成したことと同じくらい、その公演を唯一無二の相方様が観劇なさったことに感激(韻!)するんだということがよくよーくわかりました。
というか、つよしさんが観劇した公演はKinKiヲタ的には1000回公演でなくてもいろいろ言いたくなる出来事なのではないかしら。


ホントにね、他グループでは当たり前な『メンバーのソロ仕事を観に行く』が、どうしてこんなにファンの重大トピックスになってしまうのか!!
おひがしさまの仰った「ブログ炎上させちゃダメだぞ(笑)」にある意味集約されてる気もするけど、futari狂もいればfutariアンチ(ソロ狂)もいる、よくわかんないグループなんだよねぇ。それが一部非常に強気だからぶつかり合う。そんな状況になるのもまたKinKiというグループが醸し出す一種の個性なのかな。女を狂わせる悪い男達ですわ(笑)。
特にグループ仕事が枯渇してる今、この出来事にも全力で食い付いちゃうのよね。逆に?こんなに?問いただすと?壊れちゃう?こんなに囃し立てて…ごめんね…!(笑)


ま、そんなことはさておき。
1×1000公演を引っ張ってきた*1キリッとした座長様としてのカーテンコールから一転、つよしさん登場以降の“ツンデレ全開☆KinKiのこうたん”のかわいさたるや…!!つよしさんのことを語る記者会見の様子とか、お口がv←こんな感じになってるこうたんかわゆいのう*2
♪(つよしさんが)来るとふにゃんふにゃん なこうたんが愛らしくて、劇場がこんなにもウェルカムモード*3なのになんだかどうしても居場所が見つからずソワソワなつよしさんが愛らしくて、もし2013年版がDVD化されるならゼヒともノーカットで収録して頂きたいですね。あ、つばさくん・うち・かっちゃんのコメントVTRもね!

他にも、おひがしさまの薔薇1000本だったり、サイリウム文字だったり、でっかいくす玉だったり、周囲からの大きな愛の中で輝く座長様が心底素晴らしく誇らしいと思いました*4
東京は無事千穐楽を迎え、今後博多・大阪と続きますが、怪我などのないよう最後まで駆け抜けられることを願っています。

*1:こういちさんに言わせれば違うんでしょうけどね。

*2:v(こうたん)・△(つよしさん)・∧(ごうつん)・o(けんちゃん)・◇(おかにゃ)、って感じだと思う、かわいい口。我ながらなんのことやら。

*3:それは私がfutari狂だからそう見えるのか?

*4:J-webの階段落ち前クリスタルも!なんだか絶妙にシュールで素敵。