対デンマーク

いまさらだけど、決勝トーナメント進出おめでとう!3点も取ったし、すごいすごい!
前評判もどこえやら〜ですね。ミーハーなにわかファン、ちょー楽しんでますぜ。本当は夜更かしして見たかったなー。
今回日本が戦ったE組、どこも暴徒化するファンが少ない国だってTVで言ってた。そういうほのぼのしたところ?が、日本が戦いやすかった理由の一つかもですね。


次の対戦国はパラグアイ。日韓W杯時に私がイチオシしていたサンタクルスのいるパラグアイ…!
もう引退したかと思ったら、9番のユニフォーム着てピッチにいたのー。会見では相変わらず格好良かったのー。4年前には大人の濃い顔になっちゃってて、8年前の幼さ残るお顔のが好みだったけど…でも岡田君系のイケメンさん*1なのでもっと特集組まれれば良いと思う。
と、完全に間違った視線で国際大会を満喫している私でした。

*1:かっこいい外国人=岡田風って罠。