リンク元

今日は特に何もしていないのですが、そういう日ほどうだうだになる女です(ダメぽ)。夜は久々にPCからサイトチェック。
あの〜リンク元って機能がようわからんのですが、はてなキーワード以外に、ヤフーとかからもあったりでおもろいねぇこりゃ。とりあえず“エロ+着物美人”で来られた方の期待には添えられてないと思う。だってここでは亀ちゃん(♂)のことだもの(爆)。
あたしが密かに想いを寄せているサイト様からのアクセスもあった模様。熱烈的に訪ねたのがバレたのかしら?(笑)ことあるごとにサイト見るの癖なんすよ。授業中とか(不真面目)。ちょっと…ストーカー気質なんです(カミングアウト 笑)。あたしからのアクセスが多すぎてもキモがらないで下パイ(笑)。