TV感想

Mステ

START好きー。衣装はアレだけど(譲れないらしい)。曲始めで仁薮ブラザーズがピョコピョコしてたね!
SHE SAID…は本日もセクシーで何より♪
絆が流れた途端…オカンが歌いだしました!!(衝撃)あたしの努力も徐々に報われつつあるよ…(感涙)(ちなみに努力とは“カツンを知ろうキャンペーン”なのである)。あらゆるテンションが上がりながらの絆新verでした。英語入ったり、ミュージカルのEDみたいだったり…さすがジャニー(?)。ってか絆推しやね。
来週ついにKinKi…踊ってくれっ(懇願)。

虎竜

竜二チューしすぎ!めぐみさんが羨ましいからっ。まさにタイガータイガーじれっタイガー!!(言いたいだけじゃん)
ヒロシまで登場して、今日も小ネタが満載だ◎

メントレ
  • ゲストは堀ちえみさん
  • 秀樹さんコントかよ!
  • ちえみさんOHソレ出てるんだー。ヒナと共演中?
  • ぐっさん現役成長期(笑)
  • へー堀越の制服、今と全然違うわ
  • 小5からファンなのに…ぐっさん失恋(笑)
  • まさにガルルルル(@虎竜)
  • あは〜!!太一君スベって真顔!おーもーろー!

来週は加賀まりこさん。