TV感想(ビデオ)

はぐれ

課長に、いい感じにウザがられる真木君。まげへん(@安田語 笑)。

アネゴ

女性社員に馴染んでる黒沢君に驚きつつ…(笑)。なおこさんのジャージ姿にはノータッチなんすね。
ってか思った。黒沢役ってさ、役者としても、男としても、アイドルとしても(むしろファンが)おいしくない?(爆)なんか今すご〜く思った。いいなーいいなー(落ち着け)。

しんどい

ゲストは菅ちゃん。
バラエティでもドラマでも共演してるから、息ピッタリです!21世紀少年(@ラストクリスマス)の決めポーズを嫌々やる剛さんかわええ〜◎

みちゃダメ!

光たんのデコが気になった18の夜(…)。キャバでの無敵に素敵なスーツ姿もかっこいいけど、デブでのB系スタイルが好き。だってブカブカかわいいんだもん◎(笑)
私的には、ほんのりくだらなくて面白かったと思うよー(誉めてます)。光一君のコスを毎週見たい(笑)。
キャバさん、大学生とか驚いたけどイマドキ多いんだよね。接客うまい人憧れる(人見知り)。
おデブさんはリアクションがキモくてウケた(笑)。