TV感想

ヤヤヤ

翔央の携帯話にツッコミを入れる慶ちゃん+我が家族(笑)。夢のコラボです(違)。

DASH

やんちゃな兄貴・ぐっさんとビビる弟・松岡が微笑ましすぎる〜〜〜!!!!(暴走)断崖絶壁でイチャイチャしやがって!!この二人には、いつまでもこのまーんまでいてほしいっ(切実)。あんなんチョー好き♪
坂道は前代未聞の企画倒れ(笑)かと思いきや、萌えドコロ満載じゃないっすか〜♪(爆)山男なぐっさんやら、ワンコにメロメロな松岡やら…なんといっても“シゲちゃんマンカーブ”を楽しみにする弟達の可愛さったら…TOKIOマンセー!(狂喜乱舞)ここに長瀬&太一くんが加われば…とめどない化学反応があなたの元に(笑)。

堂本

ゲストはYOUさん。
「根津さん」にテンションの上がる兄弟(そして私 笑)。光一さん絶好調なんでビビりましたがな!
チュー話が始まったら即正座し、「恥ずかしいもん♪」に愛が高ぶってTVを殴ってごめんなさい(爆)。ちなみにあたしは、剛さんとはおかしくなる方でした(しょぼん)(そんなん聞きたないか)。TOMさんのKinKi愛が素敵すぎる。
来週は工藤静香さん。