読書感想文

前々から書こうと思ってたんだけど…正直文章あんま読めない。めんどい(最悪)。あーもうダメ人間だー(涙)
けどタイピング練習させて下パイ(オイ)。

それではまず前半戦。

P誌
  • 表紙はNEWS

NEWS

  • TOPページで手越&慶ちゃんのダブル「手越です」!
  • 最近の小山氏のマイブームはウインクですか?…目ちっちゃいのに(笑)
  • 慶ちゃんと博貴の愛はこんなにも深まっていたのですね。泣きながら電話って…戸惑うわ(苦笑)
  • 最後に念押し山ピィソロショット…ってなんでやねん

KinKi

  • 光一君、タイヤのマニア話
  • 剛さん…ヒゲ(凹)
  • 誕生日いろんな人に祝ってもらってよかったね。

ギモン会見でのマルちゃんアホアホ発言に和みました。「文化の民族」って…そして裏ジャニ同様、彼らの持つ疑問は解明されないのであーる(…)

W誌
  • 表紙は滝翼
  • 目次ページ、あるある滝さんと決め顔翼の温度差がツボだ(笑)

KinKi

  • 剛さん…ヒゲ(凹)(2回目)
  • 菅ちゃんとのお芝居楽しみだー!
  • あら、後輩からの誕生日メール、翼君だけじゃなく山ピィもくれたん?…あの子いい子!(株↑ 笑)
  • ハワイのお土産“剛と二人で”選んだのねー!(余計な強調)
  • メイサちゃんへの態度がおっさんで切ない

エイト

  • マルちゃんの太るライフが心配
  • ヒナ「(ヨコはパソコン手に入れて)めっちゃ自慢げで、うれしそうで。ほんまかわいいで〜。」ノロけんなよ(笑)
  • おもちゃにされるやっさんかわいい
  • けど少女マンガの“ヒロイン”に感情移入するのはどうかしてる(笑)

伝言板

  • 健ちゃんの剛つん好きはいつまで続くのか…
  • ヨコとじゅんのは相思相愛

エイトのメンバーの呼び方めちゃくちゃだわ(すばるさんだけか)。

TVぴあ

エイト連載開始記念座談会!
ヨコのどっくんぶっこみから始まり(笑)、文面でも笑わせてくれますね!救世主ヒナの『ぴあっぴあ』発言には脱力ですわ〜(笑)。ヨコが博貴を「プリンス」と持ち上げたのにも関わらず、最終的に「プリンスのハナクソ=プリクソ」で〆ちゃうとこが彼らの腕です(違)
すばる「(内は)うちのハニートースト(笑)」発言に加えて、
大倉→天然系美少年
マル→隣の兄ちゃん的好青年
ヤス→愛しい癒し系
表記に笑いました(笑うとこじゃないから!)。ヒナ登場の際に黙って椅子を運び入れるマルちゃんが好きだ◎

続いて後半戦。

M誌
  • 表紙は虎竜

カツン

  • うっくんかわいい
  • けど…たまにマイケルジャクソンに見えないかい?(爆)
  • anego会見最遅レポ笑ってしまった(笑)。確かに遅い…

NEWS

  • NEWS学園ネタ引っ張るね
  • 眼鏡亮ちゃんに食い付いた人、少なくなさそう(あくまでも予想)
  • ひろたかセンせ、アホっぽい(失礼)
  • 小山、保健室の先生と来たか…ううっ負けそう(何に)
  • 学生コスより先生コスのが痺れます(爆)
  • 眼鏡に魅せられるタイプじゃないんだけどなぁ
  • あ!亮ちゃんは黒板消しでいたずらしようとしてんのか!納得
  • 博貴とお弁当食べたい(妄想)

エイト

  • 仲良しショットだ〜(喜)
  • マル「ボンジョールノ、ユウユウ!」(笑)
  • 魚にキレるとか、ユウユウかわええ
  • 「お前はまだ中1やったから、覚えてへんやろな」のとこがお兄ちゃんぽくて好き
  • この際だから、カップルになって堂々と隣に座ればいいさ(めちゃくちゃな…)
  • エイトのペットはやっさんと博貴でしょ(素)。可愛がられ方で言えば博貴のが“ぽい”
  • 寝言で某ゲーム名連発のヒナちゃん…(笑)
  • 大倉「気がついたら叩けてましたわー」言う姿が想像できるわ
  • 亮ちゃん「タッちゃん→腕が抜けへん!」なんてかわいいのー!!
  • 真面目なすばるさんも良いもんだ
  • アホなマルが大好きなすばるさん◎

V6

  • 健ちゃん記事にて、イノッチ「なんだよー、健ちゃーん、俺のこと好きなのかよー」もう勝手にやってろ!(萌)
  • 岡田君記事がエロ…むふふ(怪)

KinKi

  • 剛さん…ヒゲない!(笑)

ヤンソン

  • エイトかえるー!!!!(爆笑)さすがエイト!
  • 可愛い→博貴・やっさん・ヨコ
  • オイオイ→たっちょん・ヒナ・すばるさん・マル
  • ノーコメント→亮ちゃん(だって乗り気じゃないんだもん 笑)
  • 苦情は受けつけません(笑)
  • ちっこいカラー(本誌最終ページ)じゃ物足りん!ヤンソン表紙がよかったー。可愛すぎでも良いじゃない

プレゼントページを見る度に「対象年齢違うわ…」とか思うのは、あたしだけ?徹平ちゃんの白黒ページが惜しいっ!!!
そしてそして触れずにいられない「次週予告・漫画『浪花アイドル道(これは課題やで!)』前編」の文字…当分買わずにはいられないようです(笑)。初表紙おめっとう。

P誌

NEWS

  • 慶ちゃんのベストショット、やられキャラの図かと思った(笑)
  • 「(コケたシゲを)思わず抱きしめてあげちゃいました(笑)」…また新たな愛が生まれたよ…
  • 「あらら、この手はどうしたらいいの?」その言い方可愛すぎじゃ〜(狂)
  • アロマキャンドルとか…君は己の道を貫くね(汗)
  • まっすーの食いしん坊キャラとか、どうにかしたほうがいい

KinKi

  • エ、エスニック王子!(驚)
  • 「(理想の睡眠時間は)8…分。嘘(笑)」こんなくだらん嘘もかわいい(The盲目)
  • 今シーズンのF1について、どの質問よりも長い答えの王子。さ、さすがです…
  • 剛さんWith黒人さん!
  • 裏話コーナーにて。「OH〜!KinKi Kids!」「ナニシテルノ?」お陰さまで良い笑顔が撮れました(自分編集者かよ)

カツン

  • 「ここにいるのは、あなただけを愛してくれる6人の魔性」カツンのイメージって…すごいエロよね(今更 笑)
  • P.98の爽やかスマイルのが好きだな〜特にじゅんの◎

エイト

  • みんなの感動話とか辛かった話とか読むと涙出ちゃう(歳だな)

坂本くん

  • ソロインタビュー。この思い出話もジンワリ来るよー(涙)
  • はなまるといい、坂本くんにはよくしみじみさせられます

P誌の妄想ネタってなんかおもろい(笑)。OBとか都合よく言っちゃうとこがいいよ(褒めてます 笑)。しかし、残念ながら内はバスケ部向いてませんよ(@ほんじゃに)。