TV感想

ほんじゃに!tvk

テニス(後)

始めの方は前回の振り返り。
プロの技にオーバーリアクションで応えるエイト達がかわいいったらありゃしない♪特にプロのスピード体感時の、三馬鹿・だんご3兄弟がツボ!逃げ切れなくて、その場にラッコ座り状態のヒナすばったらもうナーイスカッポー!!(違)ヨコ、逃げたらおいしくないぞ(笑)。
おーっとここでキター!Mr.アンバランス!!球技がとことん苦手なマルちゃんが、もう全てを超越して愛しいです(爆)。
博貴の猫背も、ヒナの「ポン」も気になるけど、やっぱりマルのヘンテコボレーが気になるっていう(病気?笑)。ヨコが大人げなくても許してやって下さい。けど亮ちゃん、打ってる人んとこ寄ってったら危ないよ。
相変わらず用品紹介は笑えるなぁ(オイ)。
最終課題のゲームではグダグダ博貴のご登場(笑)。出来ない子のアンタが好きよ(失礼)。ボレーしようとピョコピョコ跳ねるヨコ丸も、成功の度に抱きつき合うエイトも非常に可愛らしい!TFPに出ちゃいなよ(切実)。
歌は旅人。ウインクでデレデレしてごめんなさい(笑)。