TV感想

ヤヤヤ
  • さまざまな角度から映されてもフィルムの無駄だよ…小山(笑)
  • 慶ちゃんの指令官コスより、ゆうとりんのがかわいく見える
  • 道に迷う太陽とか
  • 捕まる太陽とか
  • 変身(ニャンコ)な太陽とか
  • アホや(爆)
  • それは薮でも予想済み
  • 慶ちゃんの「(メール)送信☆」とか、かわいすぎるからやめてくれ(笑)
  • 草野どんだけ俊足キャラよ
  • 服脱がされる薮とか…あぁ言えない(笑)
  • シゲ探しの途中に遊んじゃう薮!ノリツッコミの光!
  • そんなこんなで、シゲ優勝
  • 見て見ぬふりした太陽とか
  • やっぱアホや(爆)
虎竜

准くんと混浴…准くんに「構うもんか」…准くんとチュー…うふふ(怪)。TBSさん素敵な映像ありがとう(笑)。今回はいつにも増してハイな竜二。こんな岡田くん滅多に見れないもんなー。
サダヲさんと薬師丸さんのセットは、もれなく「美礼せーんせ!マドンナせーんせ!」(@木更津)を思い起こさせる。
ジャンプ亭ジャンプやはりおいしいし。
封筒持参したのに、いちゃもんつけられてかわいそうだわ(笑)。