映画鑑賞

今日も遊びー。映画好きの子ですわ。見たのは2本で結構しんどかったけど、睡眠バッチリだったからなかなか楽しめた!
まずは『Shall we ダンス?』。日本版見てないから比較はできないけど、好きな方かも◎ギアたんがかわいくて〜♪あ、リチャード・ギアのことね(笑)。「おっちゃん頑張れ!」って言いたくなるような。ジェニロペもキレーかったし。笑えるシーンもあって大満足!って映画にも笑いを求める自分がイヤ(笑)。
ほんで続いては『クローサー』。宣伝文句がエロいんよー。なんか“体を重ねて嘘を重ねる”みたいな!どんだけだよー!!って思ってたら…期待しすぎた(アホ 笑)。R-15だから!高校生も見れちゃうから!!情事の前後と長ーいチューと下品な言葉がR指定ナタリー・ポートマンがかわいかったんだー◎なんか健気で。ジュリア・ロバーツガリガリな気がして心配だった。
ってか映画見終わってから出演者知ったのよ(ハリウッド無知)。どうりで見覚えある顔だと思ったら、みんな有名ですよね?顔と名前がイマイチ…(^^;)ちびっこJr覚えるのに必死だから(笑)。
あ、R指定と言えば、杉本彩ねぇさんですよね!(笑)あの映画は正真正銘(?)R-18らしい。あたし亮ちゃんのせいで観点おかしくなった気がする(笑)。