TV感想

学校!MAX

健ちゃん、髪…切った?かっかかかかわええ〜!!(思わずどもる 笑)はなまるの坂本くんの写真短かったもんね。うん、いい。やっぱりこの髪が良いよ。フードかぶってもロング前髪はアカンもん……まぁこれはこれでかわいいけど(結局)。

ギモン
  • 今日のテーマはカレー
  • あ、たっちょん髪上げてる…(しょぼん)
  • サンバイザーのすばるさん、髪フワフワ♪
  • グルメ王・ヨコ様はカレー+生クリーム
  • ルッコラでしょ?」知ったかキング!(笑)
  • 横のマルちゃんの「まーたこの人」みたいな反応◎
  • 辛いもんかけてみよう!
  • レベル1は内亮ことツートップ
  • ただでさえ濃い亮ちゃんの顔がすごいことに!!(衝激)
  • それを見て心配がる博貴
  • 「ちょっとにしぃや」のアドバイス虚しく…「あ〜!(涙)」たまらん!(笑)
  • 「「やってしまった〜!」」二人してかわいー!ってか顔近っ!
  • 「ほら内これ食べや」「これちょっとだけあるから」ユウユウ優しい
  • あ〜んしてんのはヨコ!?ファイナルアンサー!?(古)
  • 「司会者近っ!」同感(笑)
  • 「ん〜(涙)」って苦しみ悶える顔がたまらんっ!!(ド変態)
  • レベル2は関ジミ(なんだかんだで使ってら) 
  • チョンチョンしてあげるヒナ母さん
  • 震えるやっさん小動物みたーい(陽気)
  • しどろもどろになりながら、跳ねるように(?)愛のバケツへ(他番組)
  • たっちょんのリアクションはないだろー(疑)。机に手を付くさまがミュージカルのようだよ
  • レベル3はヨコヒナ
  • ヒナが食べるのを見つめて、博貴「大丈夫?大丈夫?」めんこいな〜お前は♪(オッサンぽい)
  • ヨコ汚っ!(笑)しかも《落ち》てもうたやないか!!
  • カレーのスペシャリストにヨコ倉はグッチョイス◎
  • 横山・ココイチ・裕(グランドマザーも可)
  • 大倉・食いしん坊・忠義(ゴロ悪)
  • 食全般に旺盛な好奇心って…!(ツボ)
  • 「僕我慢したくないご飯食う時に」さ、さすが食いしん坊…お見逸れしやした!
  • 黙々と食べてるから肉話ついていけないんだよ
  • マヨを見て亮ちゃんを思い出す(@M誌)
  • えぇ!?たっちょんがプリン?ヨコじゃなくって?
  • あー!ここで一人「プリンあり」の札を上げるのが狙いだったんだな。こりゃ一本取られたぜ!
  • たっちょんのバイバイがバイバイじゃねぇ

カレー討論会のヨコ様が素敵過ぎてどうにかなりそ(!?)。白い肌と茶色い髪とタキシードがマッチングしてるんですもの。喋ると芸人だけど(笑)
まさかギモンでこれほどのツボが発掘できるとは…(感涙)。前回のお仕事探検隊といい、徐々に改善が見られますね!頑張れスタッフ!(何様?)