見〜た〜な〜

英語のテキストに挟んでた“あるもの”を見られました…ホールドアップダウンのチラシ(爆)。先週から「早くファイルにしまわなきゃ」と思っていたものの…うっかりミス!幸い内容は気付かれなかったからいいもののっ。大学では隠し通すと決めたのです。まげへん(@安田語)。
ちなみに1番一緒にいる子はアニメヲタの可能性が。薄々感付いてはいたのだが(何かのヲタだということに)。ガンダムの主題歌とか声優とかに詳しいらしくて、高校では仲間と語り明かしていたと。大学では隠すつもりだったと(ここだけの話って言ってた)。
…あ、もちろんアニメヲタを否定してるわけじゃありませんよ。人のこと言えませんもん(笑)。顔広いしくっついとく。けどやっぱ…マニアック2人組は濃い(苦笑)。