TV感想

はなまる
  • ゲストは坂本君
  • キャー料理してる!素敵!結婚して〜!!(狂)
  • うぅ…さすがリーダー、メンバー写真ありがとう(感涙)
  • 子供達トニ!!大人達カミ!!
  • 喋りが上達したイノッチ
  • グルメになった長野君
  • 「それは違うんじゃないかな」パパは傷付いてるぞ准君
  • 「なんで?なにが?って健ちゃんだけは変わらないっすね。かわいいっすね」はぁ〜ノロケ(萌)
  • 剛くんにドキドキするってか〜♪
  • リーダー的な仕事?こうやってメンバーのこと愛すのが仕事じゃい!!
  • KAT-TUNとかNEWSとか!かっこいいっすよね(笑)」夢の共演!(動揺 笑)
  • 派手な衣装に戸惑いって…その発言に戸惑い(笑)
  • わっ!坂本君ちの八百屋さん行きたい(笑)
  • 就職時代の上司の方とも繋がりあるんだね。なんだか仲良くして頂いて嬉しいことだわ
  • 太一君の話聞いたことある。電話しなかったり番号変わってたりしたら、坂本君もV6もいなかったんだよな(しみじみ)
  • しかし太一君の親友はイノッチ(爆)
  • ベタボメされてるじゃな〜い(喜)
  • 手書き暗記法もよく聞く。腱鞘炎になりそ

期待薄だったメンバー写真&トークが嬉しかった(^^)

Dの嵐
  • 「お眠にはまだ早い!Dの嵐!」ゴメン既に熟睡中
  • 大ちゃん自分の絵タダって…下に見すぎよ!
  • バイク便の人には、優しくなきゃなれないんだ(笑)
  • お父さんヒゲ白いのにヅラ真っ黒
  • 車のせいでヅラBeforeAfter!(爆)
  • 松潤に弱い大ちゃん。すぐ言いくるめられてら
  • 大ちゃんの「うめぇ」は信用ならん!(笑)
  • 王様でも高級レストランはムリ
  • 大仏かぶる大ちゃん!!お前、なんておもろいやつなんだー!