実は

エイトWeb連載&レコメンが楽しみすぎて、昨日を木曜と勘違いしたという(重症)。
すばるさんのは剛さんがフラッシュバックされる。
博貴のハートの多さと、海デートを妄想してニヤけました(怪)。
亮ちゃんの人見知りは親近感が沸きます。
やっさんの「くらさい」は女子中高生を彷彿とさせました。
マルちゃんはスィーツ(イは小文字表記)を頬張る姿がすんなり浮かぶ。苺はやっさんにあげなさい(@ほんじゃに)。
ヒナちゃんのかっちゃん愛には惚れたぜ乾杯です。
ヨコはタイトル以前にテーマを募集すべきだ。
…だけどやっぱりたつよしが好き(笑)。いいわ〜彼のメール。退院報告&亮ちゃん通い妻話(違)ありがとう。たっちょんって、メンバーのことたまに離れたとこから見てそうだし、メンバー語り楽しみにしてますから!あ、ちなみにあたしもO型〜!!(はいはい)そして〆は布団の中から…むふっ(変態)。君こそアイドル!