散歩気分です

tkvan8k2009-05-16

ども、わぁです。さらっとひと月振りに現れてみました。皆さんいかがお過ごしですか?


今日はちょっくら東京ドームまで。チケット譲りに来ただけなので公演は観ません。母に「それだけの用事で?は?」と罵られたけど、私からしてみたら平日22日公演を寄越してきたコン事務に「は?」ですよ。しかもスタ14列なんて私好みの席をさ…!
会う友達もいないし*1スムーズに取引が済んだので、看板やらモニュメントやらを撮影し*2、グッズもチラ見してきました。
今回の屋外売り場は、22ゲート前じゃなくてJCBホールなんですね!剛紫さんやらJ-ROCKやら、最近よく名前を聞く会場。なので、興味対象が完全にJCBホール>>>グッズでしたなんかすみません。階段三階分?降りた挙げ句、出口は避難経路→メトロ水道橋駅ってなんのイジメかと思ったけど*3ライブハウスサイズ?のホールは初めて入場したので狭さにワクワクしました。いつか何かで入りたい。


以下グッズの話。一応隠しますねー。


ポーチとキーホルダーが売り切れでした。黒×羽根付きハートのロゴは結構好み。リストバンドなんて、普段付けないから買わないけど付けてもカツンってバレないと思うよヒロッキーと違って(笑)。
なかまるくんの髪が奇跡的に伸びてることを祈ったけど、むしろ切りやがりましたよね…。かめたんのビジュがなかなか良かったように思う。

*1:会場推しなんて夢のまた夢だよ…!

*2:申し訳ありませんが首傾けてご覧下さい。

*3:いっそのこと帰りがけに買いたくなるよね、閉まってる可能性大だけど。