私的な“萌え”の定義?(笑)

結構“かわいい”に飽きたら使うんだけど…結構テキトー。
けど同じ“かわいい”でも、やっぱり複数で何かやらかしてる姿にグッっとくると出るのかも。

あたしは男前だけじゃなくお笑いも好きで、特にナイナイが好きなのですが(たまに出る下品な芸風はイヤだけど)、近々『めちゃイケ』でナイナイ版ハニカミやるんですって。堂々とパクるのどうなん?って話は置いといて(苦笑)、その内容がもう…岡村さんと矢部っちが手繋いでデートするんだってよ!!(ジタバタ)もう予告だけで心をわしづかみ!(笑)このどうしようもない心理状態を、あたしは割と“萌え”で表現しちゃいます。っていうことに気付かされたので話題にしてみました(笑)。あんま顔とか関係ないみたい。