TV感想

ギモン

簡潔に。とか言いつつ長い?
本日のテーマはUFO。
裏ジャニ時代を思い出すわ。その時はヒナ倉でカゼッタ岡さん(正式名称はカゼッタ・F・岡!?)の元を訪ねたんですよね。実は、塾の先生がこの方の元で宇宙人サークルに入っていたとか…(笑)。けど早稲田なんですよ。
「宇宙人との交信記録」という、いかにも怪しい(笑)テープを聴かされ、苦笑するヒナの隣で、いつになく真剣な眼差しのたっちょん。その温度差に笑わせられました(笑)。なのでヒナが存在肯定札を挙げてたのは意外だったなー。ちなみに、その時宇宙人疑惑まで出されたたっちょんはもちろん肯定派で(爆)。
スタジオは否定1人vs肯定7人。唯一の否定派・ヨコが多少苦しい言い分で「信じひんっ!」の一点張りでしたね。ヨコの美白が際立って見えたのは、隣の亮ちゃんが“シゲルマツザキ化”してるからですか?(笑)途中、肯定派の勢いに押され(たっちょんが発言する程の肯定派ペース)、意気消沈するヨコをペチペチ叩いたり声をかけたり優しく(?)慰める亮ちゃん。そのメンバー愛にキュン(笑)。映像によっちゃ嘘臭く見えるって気持ち、よくわかります。ヨコ様はマルを宇宙人呼ばわりしたり(笑)、最後「お金だけ信じなさいって…」(この言い方かわいい!)というオカンの教えを披露したりと、本日も自由奔放(?)でした。はだけた腕がもちもちしてて素敵(笑)。
そして満を持しての発表となった『内博貴プレゼンツ・和歌山UFO事件』(笑)。まぁそれより発言前の、すば「どうした!ハニートースト!!」のが気になるけど(笑)。本当に言ってるよーすばるさん!
なかなか満足の回だけど、先週の次回予告で流れたヒナの変な動き→ヨコヒナ宇宙人論争の一連の流れはなんだったんだろう…。そこが不完全燃焼。