酔っ払いは信用出来ないけど

父の友達(むしろ親友だな)が我が家に遊びに来ました。幼い頃から親交があるので、その人の前ではスッピンも寝間着も気にならないくらいです(元々オープンな家系なのかな)。そして、なんとななんとなななんと!関西在住なんですよー◎
っつーことで、帰宅早々「ビデオは任せろ!」と言われました(照)。既に両親が直談判?してくれたみたい(甘々家族)。ビデオとはエイト主演ドラマです。はい。酔っ払いの「任せろ!」と政治家の改革案は、あてにならないとはよく言ったものですが(落語調 笑)、頼み事は極力直接言いたいので、とりあえずよかった。
ま、つまりは単なる自慢です(最低)。だってーチャンスがあると思ったら嬉しくなってもうてー。ゲット出来たら横流しするから(私信 笑)。