TV感想

アネゴ特番

いろいろ気になったんですけど、一番は前田健さんとの絡みの時に、パンくずが終始くっついてたことかな(笑)。あれきっと母性本能くすぐる系目指してんだよ(こそこそ 笑)。

DASH

久々のvs電車企画!(笑)対向車とすれ違う為に減速って、ガチコン勝負じゃないじゃんとか不満に思ったけど、オーバー30×3人が頑張ってたから良しとしよう(笑)。

堂本

剛さんと栄子ちゃんって友達でしたっけ?たしかチームAB型(笑)。
“酔っ払ったおっさん(光一君)にからまれて、嫌がる人(剛さん)”の図が微笑ましかったー。「俺そんなん!?」みたく挙動不振ぎみになる光一君がかわいい。
えなり君&たかみーにお遣い頼んだりと、いつも以上にフリー感漂う放送でした。

バレー特番

新メンバーとか把握してないんだけど…今回は栗原めぐはお休みですかね。熊前さんの名前があって嬉しかった。ちょうど嵐がサポーターの時に、めっちゃ応援してたなー。嵐以来、女子の全日本&春高が好きです。バレーだけは珍しく女の子が好き(爆)。
明日から10分番組ですよね。録画頑張らな。
あ、全然いいんだけど…NEWS出ました?(笑)だってJ-Webの出演欄に…(謎)。