血は争えない

弟が徐々にマニア人生を歩み出しています。姉に止める権利はありません。父はこんな姉弟にうなだれております。可哀想に(笑)。
プレイボーイの表紙が、マイブラザーが敬愛してやまない相武紗季ちゃんだったんですよ。あの本ってR-18なのかな?弟にお遣いを頼まれまして…(笑)。買ってきた雑誌を楽しそうに読む弟を見て、血が繋がってるだけあるなと痛感ですわ。
だって表紙を見ながら「10代最後の水着って!今買わないでいつ買うんだよ!って感じだよね!」と力説ですよ?あーイタいイタい…私の幻影を見るようだ…(ブルブル 笑)
ほんで一頻り読み終わった後、裸のお姉さん達写真の処理を聞かれました(爆)。裸<紗季ちゃんなので、いらない・捨てたいらしいっす。まだまだ青二才やね(笑)。
ちなみにミスプレイボーイの準グランプリに、山ピィの妹さんが選ばれてました。芸能界デビューすか。