TV感想

Mステ

ミニステでは、ようやく語れました!光一君の“車の話”!…ってやっぱ難しい。けど光一君楽しそうだしいっか◎(盲目)なんせ笑顔で「ダウンフォース!!」だもんね。
トークでは、随所に挟まれる先週の失敗(笑)。「ベテランでも間違えるんだから(笑)」というタモさんの言葉が何故か感慨深く聞こえました。KinKiもベテランか…(しみじみ)。
また、クリちゃんには「心のシャッターを閉められた」と剛さん&直太朗君に御指名が。ごめんね、剛さんって“Mr.心のブラインド”なのよー(笑)。

虎竜

今日は准ちゃんスマイルがいつもより多かったよーな…◎TV初高座終了後の笑顔も、虎竜のダブル作り笑顔も(爆)、かわいいかわいい。けど一番のヒットは…高座前のあの笑顔っ♪どん兵衛師匠に「笑ってごらん」と言われた後の…土下座した後だから、前髪が顔にかかって…はぁーーー美人さん!!うっかりあたしも笑顔になってしもうたよ(変人)。
残り1回となってしまいましたが、どんな〆方になるのか楽しみです。

メントレ

ゲストは梨花さん。
ってか長瀬、“九州男児=おいどん”はうちのお父さんに失礼だぞ(笑)。
「所持金がなかったらお金おろすか」のトークでは、松岡の「何が起こるかわからないからおろす」の発言が“用意周到なA型”っぽい感じがしました。逆に「何かって何?」の太一君は“今を生きるO型”ね。
来週は野口五郎さん。

音楽戦士

剛さんの明るいニュースは「子供が小学校に上がった」とのこと(もちろん冗談)。
歌はターバン巻きのバックなしでした。ちょっと寂しかったかな?