TV感想

DASH

太一君のカニカニとかかわいすぎるからー(クラクラ)。
太一&長瀬ペアって、実は一番のお気に入り。見てて楽しいわ。だって「カニパワー!」「(苦笑)」んで二人して笑い合うとか最高。かわいすぎる。飼いたい(暴走)。
滑り台企画のコンビも同じで。太一&長瀬は師弟っぽいんだけど、山口&松岡ペアは兄弟っぽくて違う良さがあるんだよなー(しみじみ 笑)。

バレー

んあ〜悔しい!!最後の最後で!!いい勝負でした。2-3の、しかも第5セットは18-20の大接戦。TVの前であたしが叫びまくったのは言うまでもなく…(笑)。
昨日までの快勝も楽しいけど、今日みたいな手に汗握る展開もいいですね。世界ランク2位の相手にいい試合したと思うし。
カオル姫がすんごかったねー。まさに攻守に輝くって感じ。
週末の韓国ラウンドも頑張って頂きたいわ。

堂本

ゲストは北陽さん。
たかみーに押される光一君を見て、ヘイ③時の「虚弱体質」を思い出した(笑)。
来週は広末涼子さん。