TV感想

Mステ

ミニステ

剛君、坊主頭初披露!!(映像では)
いや〜ん!かーわーいーいー!(惚)坊主は好みじゃないけど、大人版マルコメ君みたいなかわいさがあるから無問題。その髪型にヒゲはヤンキーすぎるからやめてね、マジで。
早速イノッチのスキンシップにどう反応していいかわからず、結果ウザがってる岡田君にグッ(笑)。長野君に帽子を取られて、クルクルうろたえながら必死になる剛君もいいわー。その後健ちゃんが保護して帽子直そうとしてる(様に見える)のに、なんで警戒心丸出しなのよ!剛健やっぱラブラブ!
ってか、剛君ったら過去の出演回数を聞かれて、岡田君に向かって「2回」とかボケてるし。声はキッチリ入ってるのに顔の向きがおかしいからビックリしちゃったよー、どんだけシャイボーイだよ、もう(笑)。ほんで、答えの80回を聞いて「うそー!!」と言わんとぞばかりの表情で帽子を取る岡田君。2回も(笑)。ついでに健ちゃんナデナデって地蔵じゃないぞ(分かってるよ 笑)。
最後に「意気込みを!」と振られて後列のイノッチを押し出す剛健。裏リーダーだもんね(@オリコン)。

OP&トーク

帽子を親指&人差し指で挟んでかぶるのかわいいな(何気ツボ)。
ランクでは1位!おめっとう(パチパチ)。
最年長と聞かれて知らん振りすんなよ!おじいちゃん!(笑)

初めて聴いたときから踊りのイメージがわかなくって。けど全然浮いてなくていいな。かわいいかわいい。前回バリバリ踊ったし…ってずいぶん前だよね(苦笑)。Bメロの虎みたいな振り気になる。“65歳のハート”まだまだイケるよー!(笑)
秘宝館前の岡田君をこづくメンバーとか微笑ましすぎる。仲良しっていいな。
このコーナーは若かりしジャニ達が出てくるから割と好き。今日はSMAPTOKIO・V6が!みんなかわいいこと…(懐)。『名もなき詩』かなり好きだから嬉しいな。さっきから「大人になった」って感慨深く岡田君を見るタモさんが、親戚のおじちゃんみたいでした(笑)。

なんだか今日のVちゃん達、ビジュアルレベル高くなかった?(喜)んもーみんなかっこいい!

メントレ

ゲストは野口五郎さん。
楽屋訪問時にドラえもんこと、大山のぶ代さんが!!「ドラえも〜〜〜ん!」と園児のように駆け寄り、元ご本人に「うわぁ上手い」と口走る長瀬にもグッと来ましたが(笑)、その前に、ドラえもん好きの長瀬を即座に呼んで来るぐっさんにキュン◎メン愛やん♪
レストランでは『ラーメンの次はお茶漬け?』『恐らく来ません』のテロップコンボが♪(笑)
ってか野口さんってダジャレすごいな。知ってたけど。EDのリーダーとの頂上決戦にじゅんのを呼んであげたい。
来週のゲストは高田万由子さん。

バレー vsポーランド

ハイライト
  • OP 博貴さん決めポーズが…
  • 慶ちゃんに寄りすぎっていう…
  • 亮ちゃんのセクハラ発見!
  • 井上わか=まっすー(笑)
本戦
  • キッチリお辞儀がかわいい
  • 覆面レスラー!?
  • 歌。噂の“亮ちゃんにJrだだかぶり映像”見た。だから、かぶるならいつかの松潤みたく主役になれよ!(そういう問題じゃ…笑)
  • 後半のソロパートなんか歌ってない人が映ってるし(凹)
  • 『〜しょい!』の…たすき?タオルをたすき掛けにしてるんか。結構賛否両論みたいですね。あたしは宣伝くらいいいと思う。ただの盲目か
  • なんかこのマルチアングルみたいなカット割り何!?(笑)
  • 博貴せっかく映ったのに下向いてる
  • 内亮の喜び方が昔の青春映画みたいな

ところで、衣装初公開でしたね。博貴ロングジャケット!!けど左が暑苦しい。大将はシゲかなー。普通にジャケットが◎案外まっすーのも好きです。フード付きトレーナーみたいな。山ピィのは、やけにゴチャゴチャ金かかってんな(笑)。

バレー VS韓国

ハイライト
  • 今日も宣伝するのね
  • 選手に慕われる吉原元キャプテンに尊敬の眼差し
  • 内亮のキラッキラアイドルスマイルに笑いながらもニヤニヤ(笑)
  • しかもみんな口々に頑張れって(笑)
  • 内亮「こちらです!」って声高っ!!
  • 亮「がんばっていきまっしょい!っということでね(笑)」あーついに言うてもうたー(笑)。言う前から自嘲すんのはやめまっしょい。
  • しょい!にのっかる手越はいいこ(笑)
本戦
  • 今日の歌カメラ割りは正しい
  • あら山ピィも宣伝協力?いいこ(笑)
  • 何気に三宅アナのコメントいつも楽しみにしてたり(笑)
  • 浜ちゃん来てくれた!!

2セット目の前の「がんばれ日本!」時、タンク+タオルの博貴が裸に見えました。あたしだけ?そうですか。そうですよね(病)。